犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.10.06(Sun) 【DOG

☆さくちゃんおめでとう☆

今日は下大利でさくちゃん食堂をやっている社長&じゅんちゃん家族の「さくちゃん」の誕生日☆☆☆





ちょっと太っちょさんの黒プードルちゃんです♬


私が1回爪切り耳掃除をしてあげた事があるんだけど、とってもおりこうさんなの(σ・∀・)σ





さくちゃん食堂の看板犬なんだけど、いつもひっそりとベッドでおりこうさんにしているさくちゃんです(U^ω^)


これからもみんなに愛されるさくちゃんでいてね☆☆☆


ps.食堂の定食はどれも美味しいからオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.03(Tue) 【DOG

☆ラン3歳になりました☆

8月もあっという間に終わり、日に日に過ごしやすくなってきましたね☆


9月は色々とイベント事があるから、ワクワクドキドキしています(☆ФωФ)ノ


そして9月1日は、我が家の巨大娘「ラン」の3歳の誕生日でしたーーー!!!





3年前にシェルティの「コニー」が亡くなってから、私がたまたまペットショップでランを見かけました♬


コニーもブルーマールで、ランもブルーマール!!
ランはボーダーコリーで犬種が違うけど、似てるなぁ。。。
と思いつつその日は帰宅┗(^o^ )┓三


そして両親に「ボーダーコリーのブルーマールがいたよ♬かわいかった~!!」


と何気なしに話した所。。。


数日後両親がペットショップにランを見に行き、そのまま飼う事を決めて来ました!!


ってオイオイ!!そんなの聞いてないぞーーー!!


既にコニーの娘のリボンと、トイプードルの海がいるのにまた飼うのか!!


と思ったけど、私も嬉しかったな(U^ω^)


赤ちゃんの時はこんなに小さかったよ☆






海ともあまり変わらない大きさ☆





どんどん成長して☆







今では立派なボーダーコリー☆






まだまだ3歳で遊びもイタズラも大好きなラン*\(^o^)/*

これからも元気に長生きしてね☆☆☆






最後まで読んでくれて、ありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.08.28(Wed) 【DOG

ぷっちょVSドビー

9月になりもうあーちーちーな時期は完全に過ぎたかな、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、

そんな中ぷっちょとドビーはたまに、あーちーちーな戦いをします!!!




ぷっちょ「あ"~ん?やんのか?」

ドビー「ふっ!かかってきたまえ!」


ドビー耳がひっくり返ってるのも気にせず戦闘開始(▼・ェ・▼)っ





ぷっちょ「カルカルカルー!!」

ドビー「ウ"ウ"ウ"ウ"ー!!」


両者!目線をそらさずじっと睨み合ってます(▼・ェ・▼)っ





ぷっちょ「とりゃー!!」

ドビー「シュ!そんなのはきかーん!!」


ぷっちょ激しく攻撃していますが、ドビーは冷静さを保ってる様です(▼・ェ・▼)っ





興奮してベロベロバーになってます(▼・ェ・▼)っ





ぷっちょ「よし、こうなったら一旦落ち着こう!!」

ドビー「そうはさせるか!ウ"ッ!ウ"ッ!」

ぷっちょはもう戦いたくないみたいですが、ドビーが挑発しています(▼・ェ・▼)っ





その結果。。。




ぷっちょ「仕方ない。。。これでも食らえ!!うがーーーーーー!!うががががーーー!!!」

ドビー「何だコイツは?!退散ー!!」

ぷっちょが怪獣に変身してドビーは驚きを隠せません(▼・ェ・▼)っ

それとドビーの顔がブレまくって何がなんだか分かりません!!




この勝負!!おそらくぷっちょの勝ち☆☆☆


そしてこの後気まぐれぷっちょは、すぐおもちゃで遊び出しました♬




ドビー「ぷっちょにぃさん!おもちゃ譲って下さいよ~!!」

ぷっちょ「フンガ!お前におもちゃなどやらん!!」



こうして激しい戦いは幕を閉じました┗|∵|┓♪┏|∵|┛


仲がいいのか悪いのか分からないけど、こうやって遊ぶって事は仲がいいんだろうね*:ஐ✩:*


もっと涼しくなったら、ランにたくさん連れて行ってあげよう(U^ω^)



最後まで読んでくれてありがとう(:3)┓



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.08.23(Fri) 【DOG

DOG MONSTER!!♂

こんにちは

ブログにもだいぶ慣れて「ブログ見たよ!!」と言ってくれる声をちらほら聞くようになり、ブログの楽しさがジワジワと分かってきた今日この頃(^o^)/



いつも起きてからと寝る前は、ブログのチェックが欠かせなくなってきた*:ஐ✩:*



そして今回はぷっちょとドビーの寝起きの様子を書いてみようと思います☆



はじまり!はじまり~!!



ぷっちょとドビーは寝起きがあまりよくない。。。





ずっとこんな感じでボケーーー( ̄ェ ̄)Zzz



たまにこうやって遊ぶけど。。。




またネムネム~♬





お昼寝は2匹くっついて寝る事はないけど、寝起きはこうやってくっつき虫(oΘωΘo)





そして目が覚めると怪獣になる(ΦДΦ)
まさにDOG MONSTER!!!笑







多頭飼いは大変だけど、それ以上に楽しい事がいっぱいあってとっても素敵な生活を送ってます*\(^o^)/*

こんなやんちゃな2匹ですが、今後共よろしくね(U^ω^)




最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「犬ブログ」「FC2」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.08.13(Tue) 【DOG

ドックラン

今日は空君、ちゃみで犬達を連れてドックラン~☆わくわくるんるん(U^ω^)

このメンバーで犬の会をするのは結構久しぶりだね(๑✧◡✧๑)

春のしょこしょこファッションショーで初めて行った、「城山わんわん余暇ランド」に行ってきましたーーー!!!

暑いから心配だったけど、ちょうど曇ってたのと夕方だったから風ふいてとても気持ちがよかった^_−☆しかも貸し切り状態ーーーーー!!やった!やった!やった!

ちゃみのぷーに会うのは初めてで、ドキドキワクワク♬



かーわーいーいー!!
ぷーは水遊び大好きらしく、ずっと水の中に入っていたけどお腹を冷やしてはいけないから、休憩しつつ入ってたよ(^◇^)

そしてストーカーぷっちょに案の定追い回されて、完全に殻にこもるモード。。。写真も撮れなかった。。。ぷーごめんよ(°_°)


そんなぷっちょは走る!



走る!!



走るーーーーー!!!




そして、バテる。。。



さらに、バテる。。。。



やがて、寝る。。。。。



どんだけ自由な犬なんだ( ̄▽ ̄)

ドビーも怖がらずにいっぱい走ってたよ♬



カッコ良く走る姿をカメラに抑えてないー(°_°)やっぱりいいカメラ欲しいな♬



海もかなり楽しんでたけど、朝早くからアシスタントについて来てたのでちょっぴりお疲れモードだったけど、久しぶりのランで楽しそうだったな(^ω^)



海はずっと私のそばにいたから、遊んでる写真少ない∑(゚Д゚)

けれどとても楽しい犬の会でした♡
涼しくなったら、もっと犬の会を増やせるといいな(^o^)/

海は家に帰ったら、完全にお疲れモード♬☆またみんなで遊ぼうね!!




最後まで読んでくれてありがとう♡

2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「犬ブログ」「FC2」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

