犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.11.28(Thu) 【犬の洋服

モダンタンクトップ

こんにちは♫

先日アップしたぷっちょのボーダーラグランに引き続き、ドビーのタンクトップのご紹介です‼︎

ぷっちょは元気で明るいイメージで作ったんですが、ドビーはモダンなイメージで作ってみました*\(^o^)/*



生地は全く一緒なんですが、リブの色を変えてみたんです☆





ドビーはいつものタンクトップのハイネック☻



おぉ~‼︎やっぱり見事に着こなしてくれてます( b^ェ^)b



形とリブの色を変えただけで、全く違うイメージのお洋服が出来ましたヾ(・∀・。)ノ

これがあるから、お揃いシリーズ楽しいんだよな~☆☃☆

次は海のお洋服もお揃いで作ってあげようと思います(∩・∇・∩)



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.11.24(Sun) 【犬の洋服

ボーダーラグラン

こんにちは♫

秋のしょこしょこファッションショーのエコ販売会で、ベルちゃんママから買った生地を使ってぷっちょのラグランを作ってみました☆



このボーダーの色合いとってもかわいい~☻





ぷっちょは、パッと明るいイメージで作ってみました*\(^o^)/*



ドビーに比べてモデルが苦手なぷっちょですが、最近少しずつ出来るようになって来たんです(๑ ี॔⚇ੁુ ี॓๑)ブヒッ♡



けど嫌そうにふてくされてますΣ(゚Д゚;)



ぷっちょは普段お洋服を着ないんですが、かわいい生地だとドビーとお揃いで作るのでお洋服が結構増えてます(∩・∇・∩)

このお洋服も、もちろんドビーとお揃いです☆

ドビーのお洋服はぷっちょのぱっと明るいイメージとは違い、シックな感じに作ったので、次アップしようと思います♪♪(●^∀^●)♪♪




最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.11.21(Thu) 【犬の洋服

フリースシリーズ ver.3

こんにちは♫

フリースシリーズですが、今回でとりあえず最後のフリースシリーズですヽ(・ω・)/

最後のフリースはこちらです☻



オレンジがメインのチェックで、私は迷わずリブもオレンジにしました*\(^o^)/*



秋にも冬にも着れる色合いがとっても好きです☆



ドビーは何でも上手に着こなしてくれるなぁ~(●'w'●)



実はこのフリースシリーズのフリース元々は、全部ひざ掛けなんです(((っ・ω・)っ

毎年この季節になるとかわいいひざ掛けが出るから、ドビーの部屋着様にまとめ買いします☆

ドビーはすぐお洋服をボロボロにするから、またまとめ買いして作ってあげなきゃ┗(^o^ )┓三



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.11.18(Mon) 【犬の洋服

フリースシリーズ ver.2

こんにちは♫

前回のフリースシリーズに引き続き、今回もフリースシリーズ第2弾です( ´ ▽ ` )ノ

今回はカラフルな星がいっぱいのフリースです☆



星がカラフルだからリブの色何色にしようかな~と悩んだ結果、グリーンのリブにしてみました☻



星の柄も小さすぎず大きすぎずで、ドビーの体の大きさにちょうどいい感じです(ω゚ェ^ω)



白とカラフルな星柄でポップなお洋服に仕上がりました♪♪(●^∀^●)♪♪



今まで白のお洋服は持ってなかったんですが、きっと遊びまわってすぐ汚れるんだろうなぁ~( 」゚Д゚)」

それでもかわいいからよしとしよう‼︎

次回もフリースシリーズお楽しみに☃☆☃



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.11.15(Fri) 【犬の洋服

フリースシリーズ ver.1

こんにちは♫

最近一気に寒くなって来たので、寒がりドビーにお洋服をたくさん作ってあげました*\(^o^)/*

今回はフリース特集をしたいと思います☻

第1弾はこちらのフリースですヾ(・∀・。)ノ



ピンクメインのチェックですがドビーは男の子なので、ブルーのリブを使ってみました☆



ピンク×ブルーの組み合わせって案外合うんです❃



相変わらず上手にモデルが出来るドビーです(σ・∀・)σ



空君もこのデザインを気に入ってくれました♪♪(●^∀^●)♪♪
うれしいねぇ~‼︎

フリース第2弾もお楽しみに☆☆☆



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

