犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.07.30(Tue) 【ペット

☆初対面☆

今日はアシスタントでした!!
毎回楽しみなアシスタントだけど、今日は特にワクワクな気分~(U^ω^)

なぜかと言うと、ナナちゃん(黒ラブ)の妹分、クレアちゃん(黒ラブ)に初対面なのだーーーーー\(^o^)/

ナナちゃんに会うのも久しぶりでワクワクドキドキ☆☆☆

私の方が早く着いて、アシスタント作業をしていたら.....コンコン!誰か来たぞ~!扉を開けてみると、ナナちゃんママとナナちゃんだーーーー!!!ってあれ?クレアちゃんは?!?!

まだちびっ子のクレアちゃんはバックの中に入ってました(*^o^*)

クレアちゃん小さーい!!
今4ヶ月なんだって☆




4ヶ月にして、オヤツを見せたら上手におすわりも出来てたよ(U^ω^)
ナナちゃんはヨダレダラダラ~




みんなおりこうさんだねぇ(๑✧◡✧๑)

クレアちゃんはたまに、しょこちゃんやはなぴにワンワンと吠えてたけど、寝てる時は「スースー」と寝息を立てていたよ☆




ナナちゃんは相変わらずお利口さんだった(^-^)/




初対面のクレアちゃん、これからどんどん大きくなって行くのが楽しみだな(^_^)☆







ランキングに参加しています!!
よかったら、応援ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

