犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.08.04(Sun) 【犬の洋服

ロビンに始めての洋服

妹から着なくなったTシャツで、ロビンの洋服を作って~!!とのオーダー☆






ロビンの洋服を作るのは始めてだったから、上手に出来るかな~(((っ・ω・)っ

。。。とワクワクしながら出来たタンクトップがこちら!!!!




ハンガー曲がってるのは見なかったふり~(☆ФωФ)ノ

今まで作った犬種と違って、襟ぐりが大きいーーーー!!

確かにフレブルは襟ぐり大きいもんな~(`・Θ・´)

それと「COCOLO」の文字をもう少し真ん中に持ってきたかったけど、生地が足りなくなってしまうので出来なかった(´・ω・`;)

けどこれから下にワッペンを付けようかどうか妹が迷い中なので、その時はまた雰囲気が変わっていいかも♬

そして早速ロビンに着せてみたよ(*^o^*)




おぉぉ!!今まで洋服着せた事なかったけど、結構似合うかもしれない*\(^o^)/*

私の父親、母親、そしてオーダーしてくれた妹、みんな喜んでくれたよ!!

私、褒められて伸びるタイプなんです(๑ ี॔⚇ੁુ ี॓๑)ブヒッ♡
作ったかいがあるーーー!!!!


まだ今の時期は暑いけど、これから寒くなってきた時の為にたくさん作ってあげなきゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に仲良く娘さん達♡




最後まで読んでくれてありがとうo(^▽^)o



2つのランキングに参加しています(:3)┓
よかったら、応援ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

すごーい!さすがでございますー!(^^)!
ロビンちゃんも嬉しそう! ニコニコロビン(^^♪
喜んでもらえたら、作り甲斐ありますよね!

クック君、テン君ママ☆

ありがとうございます\(^o^)/
ロビンも嬉しいそうふでした☆
それに最近販売用の洋服ばっかり作ってたから、ファッショショーの洋服をそろそろ作り出さないと間に合わない〜(๑✧◡✧๑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://umiapplesauce.blog.fc2.com/tb.php/9-5a332d48

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

