犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.22(Sun) 【犬の洋服

チコちゃん

こんにちは♫


先日IGで仲良くしてもらってるチコちゃん(ボストンテリア)ママから、天竺ニットでお洋服を作ってほしいとオーダーを頂きました♪♪(●^∀^●)♪♪


私は元々Tシャツをリメイクしてわんちゃんのお洋服を作っているので、今回もさっそくTシャツからリメイク‼︎


元々作ってたタンクトップでママが好きなタンクトップを1つ選んでもらい、チコちゃんはこの季節になると体をカキカキするとの事で、すぐラグランスリーブ2枚を追加で作ってみました☆



ミッキーちゃんタンクトップ☆☆☆



チコちゃん赤がよく似合うね~(σ・∀・)σ





シンプルラグラン☆☆☆
左右の袖にそれぞれ違うタイダイ柄の生地を付けてみました(❛ө❛)





シンプルすぎるかな?と心配だったけど、チコちゃん上手に着こなしてくれてます( ´ ▽ ` )ノ





タイダイフード付きラグラン☆☆☆
フードを付けると同じラグランスリーブでもこんなにイメージが変わるんです(U^ω^)





フードがゴワゴワしないからいい感じ(´∀`☆)



サイズが心配だったけど3枚全部気に入ってくれて本当に嬉しいなぁ((o(>▽<)o))


チコちゃんママも手作りでバッグを作っていてネット販売もしてるんですヾ(・∀・。)ノ
そこでこんなかわいいバッグとポーチをプレゼントしてくれました☆☆☆



これが手作りだなんて素敵~♡
お互い作っている物は違うけど、こんなかわいいバッグも手作りで出来るんだなと感動しました\(^o^)/

そしてチコちゃんママのおじぃちゃんも私が作ったお洋服を褒めてくれたらしく、色んな方に見てもらって喜んでもらえるのは本当に嬉しいし、やりがいがあると改めて実感した今日この頃。。。☆

これからも、みんなに喜んでもらえるお洋服を作って行けるように、がんばりたいと思います(๑✧◡✧๑)


そしてチコちゃんママ、お洋服オーダー本当にありがとう(*^_^*)☆



最後まで読んでくれてありがとう♡


2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://umiapplesauce.blog.fc2.com/tb.php/60-2834ba91

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

