犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.10.06(Sun) 【DOG

☆さくちゃんおめでとう☆

今日は下大利でさくちゃん食堂をやっている社長&じゅんちゃん家族の「さくちゃん」の誕生日☆☆☆





ちょっと太っちょさんの黒プードルちゃんです♬


私が1回爪切り耳掃除をしてあげた事があるんだけど、とってもおりこうさんなの(σ・∀・)σ





さくちゃん食堂の看板犬なんだけど、いつもひっそりとベッドでおりこうさんにしているさくちゃんです(U^ω^)


これからもみんなに愛されるさくちゃんでいてね☆☆☆


ps.食堂の定食はどれも美味しいからオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://umiapplesauce.blog.fc2.com/tb.php/34-bade7956

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

