犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.08.25(Sun) 【犬の洋服

夏にピッタリ!!

昨日は朝からしょこしょこでアシスタントの日♬

前のアシスタント作業で未完成だった、シースルーしょこタンクの続きをしました(U^ω^)

アシスタントでデザインからさせてもらうのは初めてで、色んなレースを組み合わせて生地を作る作業。。。



これが案外難しい!!!!



先生にアドバイスをしてもらいながら、ようやくここまで完成ー♬

あとは縫い縫いしていくだけ!!

今日中に完成させないと!!ペースアーーーーップ(((っ・ω・)っ

生地が伸びない様に気をつけてと。。。




ジャジャーン!!!!!



ワンポイントに茶色のリボンとお花モチーフの置き方も先生にアドバイスしてもらい、こんな感じにでっきあっがりー┗|∵|┓♪┏|∵|┛

と言っても実はお花モチーフを付ける手前で時間が来てしまい、モチーフは私が帰った後に先生が付けてくれましたm(._.)m



モデル「しょこちゃん




モデル「はなピ



うん!!いい感じだ*\(^o^)/*

先生からアドバイスをもらい、シンプルキュートなしょこタンクを作る事が出来ました*:ஐ✩:*


そして先生が作ったシースルーしょタンクはこちら!!

わんちゃんの洋裁教室しょこしょこ



女の子用男の子用

シースルーって女の子のイメージだったけど、ちょこっと変えるだけで男の子用も出来るんだなぁ( ^ω^ )

どちらもイメージが全然違うけど、すけすけで夏にピッタリなタンクトップです( ´ ▽ ` )ノ

最初は難しい~!!と苦戦していたけれど、やってみるととても面白かったよ(o^^o)

やり方一つで作る楽しさや可愛さが倍増するんだね☆

今回も勉強になる事ばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「犬ブログ」「FC2」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

お~ヽ(^。^)ノ 今回のも可愛い~(#^.^#)
しょこちゃんも、はなちゃんもよく似合ってる!

男の子用にもなるんだねー。

今月は全く教室に行けず・・(>_<)
どうしましょう(;O;)

Re: タイトルなし

しょこちゃん、はなピはおりこうにモデルが出来るしかわいいからいいですよね〜(U^ω^)

今月教室行かれてないんですね!!

私はせっせとソーイングとアシスタントに入ってます☆

クック君とテン君の新作楽しみにしてますよ(U^ω^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://umiapplesauce.blog.fc2.com/tb.php/22-8dc1132d

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

