犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.08.07(Wed) 【犬の洋服

作品 part1

今まで作った犬の洋服達を紹介するよ\(^o^)/

洋裁始めて間もない頃の洋服達です(▼・ェ・▼)っ


ぷっちょラグラン



このラグランはフードと袖は、空君が着てたTシャツをもらってリメイクしたよ☆


海、迷彩ワンピース




私が迷彩好きだから、作ってあげたよ☆フードが小さくなっちゃったけど、海の洋服だからそれもよしとしよう!!笑


海、ヒョウ柄ベスト



ベストに初挑戦!!背中のポンポンも手作り☆このモコモコ感がたまらなくかわいい☆


ドビーフリースタンクトップ



寒がりのドビーにひざ掛けで部屋着を作ってあげたよ☆このひざ掛け、実は100均なんだ~!!


ぷっちょラグラン



これも空君が着てたTシャツをリメイク☆こんな生地がなかなかないから、リメイクって楽しい!!




まだまだたくさんあるけど、続きはまた今度(๑✧◡✧๑)


洋裁教室しょこしょこに通い始めて、もうすぐ3年目に突入!!

プロパターンコースを卒業して犬の洋服作りと、しょこしょこのアシスタントを頑張ってます(▼・ェ・▼)っ

秋までには、ネットショップオープン出来る様にがんばらなきゃ!!


最後まで読んでくれてありがとう♡


2つのランキングに参加しています!!
下の四角「犬ブログ」「FC2」と文字が書いてある所を、応援ぽちしてね(:3)┓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

すごいなー。ホントにすごいなー。

もうずーっと教室に通ってるんだとおもってたもんね・・・

100円のひざ掛けから作ったとは思えないー\(◎o◎)/!

リメイク!面白そうヽ(^。^)ノ

初コメです!

すっごーいヽ( ゚∀゚)ノ
リメイク楽しそう♪
何着くらい作りましたか!?
迷彩ワンピ、めちゃ好みです(●´艸`)

私、デザイン考えるのが苦手なんですよね・・・
いろいろ教えて下さいねm(__)m

クック君&テン君ママ☆

わーい!!ありがとうございます☆

最初はミシンの使い方も分からなかった私だけど、最初に比べたら少しは出来るようになったかな〜\(^o^)/

最近はリメイクばっかりで、結構オススメです(=^ω゚)ノ

accoさん

コメントありがとうです☆

販売用のも含めたら、50着以上は作ってると思います\(^o^)/

私が教えれる事があれば何でも聞いて下さい☆

accoさんの几帳面を私に少し分けてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://umiapplesauce.blog.fc2.com/tb.php/11-631e7806

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

