犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 10.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.10.31(Thu) 【犬の洋服

文化祭に行って来ました☆

こんにちは&ハッピーハロウィン‼︎
今日で10月も終わりですね♫


先日「香蘭ファッションデザイン専門学校」の文化祭に行って来ました☆

この文化祭、生地を安くでGET出来るのを去年先生から聞いていたんですが、去年行きそびれてしまったので今年こそは!と待ちに待った文化祭だったんです(☆ФωФ)ノ

生地だけでなく、生徒さんの作品も見る事が出来ました♫



着る勇気はないけれど、個性的で素敵なジャケットです☆



こども服コーナーもあり、かわいいこども服が展示されていましたヽ(・ω・)/



お店で売っていたらつい買っちゃいそうなかわいいワンピースです♫



皮の説明も詳しく書いてあって、へぇ~‼︎と思う事ばかりでした♫



こんなドレスも作れるなんてすごい
‼︎ビーズも1粒1粒手作業で付けたんだろうなぁ~(๑ʘ∆ʘ๑)

他にもたくさんの作品を見れてすごく勉強になりました‼︎

そして1日目の文化祭スタートと同時にGETした生地がこちらです((o(>▽<)o))



買いすぎない様にしよう‼︎と思っていたんですがあれもこれもと、気がついたらたくさん買ってしまいました(❛ө❛)☆

この生地をどう使うか考えるだけでもわくわくしちゃいます‼︎

自分のお洋服用の生地も買ったので、上手に作れるといいなぁ♪♪(●^∀^●)♪♪



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.28(Mon) 【DOG

しょこしょこファッションショー(ドッグランver.)

先日「秋のしょこしょこファッションショー」がありました☆

春のファッションショーの時と同じ「城山わんわん余暇ランド」で行われ、ここは自宅から近いので、空君とわんちゃんを連れてよく行く所なんです( b^ェ^)b

ファッションショーの様子は写真をGETしてから書きますね♬

なので今回はファッションショーが終わって、ドッグランで遊んだ時の様子を書きたいと思います(∩・∇・∩)






ずっと走りたかったらしく、ぷっちょもドビーも思いっきり走ってました☆



おもちゃを持って大興奮のぷっちょー‼︎





おやつくれくれ団は必死に熱い視線を送ってます(๑✧◡✧๑)



海もボール遊び大好きで、必死に持ってきてました☆



ぷっちょは海に怒られてるにも関わらず。。。



しつこく迫ってきます┗(^o^ )┓三

その結果。。。



海はイスの上に避難してちゃいました(❛ө❛)



それでもぷっちょはこの笑顔(σ・∀・)σ

帰る間際にチワワちゃんがやって来たんですが、このチワワちゃんどこかで会ったことがある。。。

は!!!!!ぷりんちゃんだ!!!!!
前によく行ってた公園で会ってたので覚えてました( ・´ω`・)っ



みんなでご挨拶(:3)┓



久しぶりに会えて嬉しかったなぁヾ(・∀・。)ノ

長くなっちゃったけど、海.ぷっちょ.ドビーが楽しんでくれて大満足♬

ファッションショーの様子も長くなりそうな予感がする。。。



最後まで読んでくれてありがとう(:3)┓



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.24(Thu) 【犬の洋服

和柄に初挑戦‼︎

こんにちは☆

先日さくちゃん食堂のさくちゃんが誕生日だったので、お洋服をプレゼントしようと思いさくちゃんのお洋服を作りました*\(^o^)/*

母親に「社長とじゅんちゃん(さくちゃんのパパとママ)はヤンキーやけん和柄が好きよ!笑」

と言われ、和柄でどんなお洋服作ろうかな~と悩んだ結果、普段でも着れる様にワンピースを作る事に決定‼︎

そして出来上がったワンピースがこちら(▼・ェ・▼)っ





さくちゃんはフリフリを着てるイメージだったので、スカートにギャザーを入れてフリフリ感を出してみました♬

早速さくちゃんに着てもらったんですが。。。ん?さくちゃんちょっと太ったかな?
ぴっちぴちのパッツパツでした(๑ʘ∆ʘ๑)

パツパツで写真撮る前に脱がせちゃった‼︎次こそは絶対ピッタリに作るから、さくちゃん待っててね☆

そんなこんなで、夜ご飯はさくちゃん食堂でとんかつ定食を食べて帰りました(๑✧◡✧๑)



お肉は柔らかいし、ボリュームたっぷりでお腹いっぱーいヾ(・∀・。)ノ
ペロリと完食です♬

さくちゃんのお洋服リベンジがんばろーーーーう((o(>▽<)o))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.21(Mon) 【犬の洋服

☆海 新作 ラグラン☆

こんにちは☆

前回紹介したぷっちょ&ドビーのお揃いタンクトップと同じ生地で、海のラグランも作ってあげました( ^ω^ )


こちらは前回紹介したぷっちょ&ドビーのお洋服♬






そしてこちらが海の新作お洋服♬







ラグランスリーブだから、袖が付いてるんです☆☆☆

そしてこの3着をファッションショーで発表しました( ^ω^ )

お揃いだけどそれぞれ洋服の形が違うしみんなかわいいねー!って言ってもらえて、とっても嬉しかったな((o(>▽<)o))

そのファッションショーの様子は次回書きますね☆

お楽しみにー*\(^o^)/*



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.18(Fri) 【DOG

☆海カットでイメチェン☆

秋のしょこしょこファッションショーに向けて、海をカットしました( ´ ▽ ` )ノ




蘭ちゃんちょっとどいて~‼︎




こんなにもふもふだったんですが。。。




ジャーン‼︎
顔と体はスッキリカットして、ずっと伸ばしてたちょんまげもバッサリカットしちゃったヾ(・∀・。)ノ
スッキリして目が大きくなったね‼︎ってみんなに言われたよ♬

お洋服を着せる時はいつも毛を短くカットするんです☆

これで秋のしょこしょこファッションショーも準備ばっちりだね♪♪(●^∀^●)♪♪



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.15(Tue) 【DOG

ドッグラン

楽しい3連休もあっという間に終わってしまいましたね( ´ ▽ ` )ノ

連休は犬孝行をする為、城山わんわん余暇ランドに行ってきました☆

とっても涼しくてわんちゃん達もご機嫌♪♪(●^∀^●)♪♪



他のわんちゃんがちょうど帰った後だったらしく、貸切状態でした( b^ェ^)b




たくさんおもちゃがあって、ぷっちょは興奮のあまりヨダレを垂らしながらどれにしようか迷ってます♬



海もニコニコ楽しそう☆



ドビーは走る姿は一丁前にかっこいいんです(((っ・ω・)っ






ぷっちょアジリティーに挑戦‼︎根性のあるぷっちょはアジリティーに向いてるかも。。。‼︎‼︎


思いっきり走って遊んで大満足のわんちゃん達は帰ってすぐ寝ちゃったんですが、私と空君も気がつけば寝てました(●'w'●)

今週はファッションショーがあるから、またランで遊べるといいね♬





最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.11(Fri) 【犬の洋服

しょこしょこファッションショー(ぷっちょver.)

こんにちは☆
福岡は昨日の夜中大雨だったんですが、今日はとってもいい天気(*^_^*)




さて今回は、春のしょこしょこファッションショー(ぷっちょバージョン)です‼︎



今回もクック君登場~‼︎
クック君とテン君の事が気になるようで、まずは軽めのご挨拶。。。

けれどぷっちょはわんちゃんを見ると、「遊ぼうぜーーーー‼︎ねぇ‼︎遊ぼうーーーー‼︎」と大興奮しちゃうんです(*'.'*)

その結果。。。
クック君とテン君をビックリさせちゃいました(๑ʘ∆ʘ๑)
クック君、テン君ごめんね(*_*)



このぷっちょのお洋服がドビーとお揃いで、ぷっちょはフード付きのラグランになってます☆



僕は遊べなくて、とっても機嫌が悪いぶぅ‼︎

その結果。。。



捕まりました。。。

お洋服着替えたのはいいけど、いつになったら遊べるぶぅ。。。



ちなみに着てる洋服がこれです♬
空君の着なくなったTシャツを使ってリメイクヽ(・ω・)/

ファッションショーが終わった後に、フレブルのアラン君とランで思いっきり走り回って機嫌はよくなってました(U^ω^)

遊ぶのに必死で、写真を撮るのを忘れたーーーーーヽ(;▽;)ノ

秋のファッションショーでは、撮り忘れないようにしよう‼︎



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.08(Tue) 【犬の洋服

しょこしょこファッションショー(ドビーver.)

こんばんは☆

福岡は台風が来ていて今日は1日引きこもっていました(´・ェ・`)

早く天気がよくなりますように☆☆☆


そして今回は前回の続きで、春のしょこしょこファッションショーのドビーバージョンですヽ(・ω・)/





このチェックラグランはぷっちょとお揃いで、ドビーはハイネックにしてフードを付けてみました♬

そして今回も海バージョンの時にも登場したクック君が後ろにいます(U^ω^)




ビビりながらみんなの前で上手に歩けました♬

このタンクトップはワンピースをリメイクして作ったんですが、柄がとってもお気に入りです♪♪(●^∀^●)♪♪


ドッグランもあって、ドビーは空君と楽しそうに遊んでました☆




ビビりのドビーですが、いざという時はなんだかんだでおりこうさん(((っ・ω・)っ

秋のファッションショーもビビりドビー君、頑張って一緒に歩こうね┗(^o^ )┓三



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.06(Sun) 【DOG

☆さくちゃんおめでとう☆

今日は下大利でさくちゃん食堂をやっている社長&じゅんちゃん家族の「さくちゃん」の誕生日☆☆☆





ちょっと太っちょさんの黒プードルちゃんです♬


私が1回爪切り耳掃除をしてあげた事があるんだけど、とってもおりこうさんなの(σ・∀・)σ





さくちゃん食堂の看板犬なんだけど、いつもひっそりとベッドでおりこうさんにしているさくちゃんです(U^ω^)


これからもみんなに愛されるさくちゃんでいてね☆☆☆


ps.食堂の定食はどれも美味しいからオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.10.03(Thu) 【犬の洋服

しょこしょこファッションショー(海ver.)

気がつけばもう10月ですね☆

今月は「しょこしょこ秋のファッションショー」があるんです\(^o^)/

秋のファッションショーは始めての参加で、すっごく楽しみ‼︎

春のファッションショーはこんな感じでした♬




ベルちゃん、クック君クンカクンカとごあいさつ(:D)| ̄|_





バルーンワンピースを着て、軽快に歩く海♬





迷彩ラグランも素敵でしょ♬





海は上手にモデルが出来るんです♪♪(●^∀^●)♪♪
秋のファッションショーも上手にモデルしてくれるといいなぁ♬


次回は「ドビー春のファッションショーバージョン」を書きたいと思います☆


問題児ぷっちょは最後のお楽しみ。。。*\(^o^)/*



最後まで見てくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

