犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 09.2013123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.09.29(Sun) 【犬の洋服

ぷっちょタンクトップ

前回ドビーの洋服をアップしたんですが、今回は同じ生地でぷっちょの洋服も作ってみました*\(^o^)/*







ドビーはハイネックだったのでデザインを変えて、ぷっちょはシンプルタンクトップです☆









ぷっちょはモデルが苦手なんですが、上手にモデルしてくれましたヽ(・ω・)/

完成して空君に見せたら、「ゴルフするおじさんみたい」と笑われたけど、私的にはそこがかわいいんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.27(Fri) 【犬の洋服

マギーちゃん

先日行われたイベントで、私が作ったわんちゃんの洋服を買ってくれたシロ君&ワカちゃんカップル♬

シロ君はインスタグラムに写真アップしてくれて、ワカちゃんは画像を送ってくれました♪♪(●^∀^●)♪♪





はじめましてマギーちゃん☆

サイズもピッタリだったみたいで、とってもお似合いだね((o(>▽<)o))





まだ子どもちゃんだけど、これからスクスク元気に育ってくれるのが楽しみ~♬

まだ会った事がないから、今度会う時はマギーちゃんに会えるといいな‼︎

シロ君、ワカちゃん、マギーちゃん☆これからもよろしくね*\(^o^)/*



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.24(Tue) 【Life

☆大成功☆

先日ブログやインスタグラムで告知していた「ORDINARY VILLAINS」のイベントが、無事に終了しました*\(^o^)/*

写真を撮る暇がなかったけど、みんながたくさん撮ってくれてたのですごく助かりました┗|∵|┓♪┏|∵|┛



入り口はこんな感じ☆



店内はこんな感じで☆





ウェルカムドリンクは、ウォッカのアセロラ割りで好評でした☆



仲良しメンバーもみんな来てくれて☆





DJもみんな素敵だった☆




DJの写真がこれだけしかなくて申し訳ないです。。。m(._.)m


そして私が作った、犬の洋服「U.M.I APPLESAUCE」も数枚置かせてもらったんですが☆


な、な、なんと!!売れちゃいましたーーー☆
もうめちゃくちゃ嬉しかったです♬
オーダーも頼みたいと言って頂きました((o(>▽<)o))
ありがとうございました☆




そしてこちらが、今回の主催者‼︎
「ORDINARY VILLAINS」のデザイナーでもある、空君と亮成君☆


あ、ちなみに真ん中の女の子は私の妹です❁



こういうイベントは初めてで不安もたくさんあったけれどたくさんの人が来てくれて、素敵なイベントになりました♪♪(●^∀^●)♪♪

これもみんなのおかげです!!!!

これからもっと盛り上げて行ける様に彼らも頑張ってくれるはずなので、私もずっと応援していこうと思っています♡

みんな、本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今後とも「ORDINARY VILLAINS」をよろしくお願いします(^○^)☆




最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.20(Fri) 【ペット

イージーウォークハーネス

9月も後半に突入して、過ごしやすくなってきましたね☆

お昼のお散歩はまだ暑いけど、もう少ししたら行けるようになるかな\(^o^)/

先日新しいハーネスを買ったので、ご紹介します♬


それがこの「イージーウォークハーネス」




この「イージーウォークハーネス」はわんちゃんの引っ張りを抑えられるそうで、ぷっちょはお散歩でガンガン引っ張りハーネスで脇の所が擦れちゃうから、このままではいけない!と思い色々探した結果、これを見つけて即購入~(*^_^*)





普通は背中の所にリードを付けるけど、これは前胸に付ける所があるんです☆





さっそく装着してお散歩にいざ出陣┗(^o^ )┓三





な、なんと!!!!全然引っ張らない!!!!

と言うか引っ張れない仕組みになってる∩( ・ω・)∩

ドビーはあまり引っ張らないけど、ドビーも同じ物を付けてお散歩に行きました☆

ぷっちょは引っ張れず不満そうだったけど、引っ張らなかったら褒めまくり攻撃だぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のハーネスに戻せる日が来るように少しずつ慣れてくれればいいなぁ♬



たくさん歩いて褒めまくり攻撃を受け、お散歩から帰るとヘトヘトなぷっちょでした☆☆☆









そして明日はついに空君と亮成君のアパレルブランド「ORDINARY VILLAINS」のイベント♬

明日に備えて準備に取り掛かるぞーーー!!!!おーーーー!!!!





最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.14(Sat) 【ペット

九州ペット美容専門学院

実は私トリマーと動物飼養管理士と言う資格を持ってまして。。。

私が卒業した「九州ペット美容専門学院」が学院創立30周年を迎えたという事で、パーティーに行ってきました♬

場所は「ANAクラウンプラザホテル」

みんなに会うのも久しぶりでドキドキワクワク(*^o^*)


受付では、綺麗な祝い花があったよ☆






学長の挨拶でスタート!!!




ご飯もたくさんあって、とっても美味しいー!!!




このお寿司はなんと私が好きな「高玉」のお寿司!!!




最後はくじ引き大会ー!!!

なんと私も見事当たっちゃいましたよ!!

GODIVAのチョコレート☆




後半は学長とみんなでジャンケンして、学長に勝った人はANAクラウンプラザホテルのお食事券!!

そしてなんと最後は宿泊券ーーー!!!!

友達のあずみが今月誕生日だから、プレゼントしてあげよう!!!と意気込みを入れていざ勝負!!!!

が、1回目で即!敗退。。。

けど友達の新婚ホヤホヤけいこが、見事勝ち抜き!おめでとうー*\(^o^)/*


粗品もたくさーん♬



開けて見ると一つはお菓子がたくさん入っていて、もう一つはかわいいバスタオルo(^▽^)o



バスタオル可愛すぎて使えないかもしれないなぁ(・ω・`彡 )з


そんなこんなであっという間にパーティーも終わり、最後はみんなで記念撮影をして、学長とも写真を撮って来ました♬



昔と変わらず陽気で明るい学長♬

先生や友達に会えて、とっても楽しいパーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
次ある時も絶対参加したいと思ってます☆☆☆



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.10(Tue) 【犬の洋服

☆ドビー新作 タンクトップ☆

秋になり寒がりドビーにそろそろ新しい洋服を作ってあげようと思い、久しぶりにドビーの洋服を作ってあげました☆


このモダンな生地、秋って感じで好きだなぁ(*^_^*)





今までドビーはラグランばかりだったので、今回はタンクトップに挑戦!!!!!







ドビーは首が長いので、いつもハイネックにしてあげてます♬


そして実際に着せてみました(((っ・ω・)っ









う~ん!!ドビーはスタイルがいいからよく似合う∩( ・ω・)∩

しかも上手にモデルも出来るから、かっこいい☆☆☆←親バカです


この洋服は秋のしょこしょこファッションショーで出す予定でぷっちょもお揃いの生地で作ってあげようo(^_-)O

生地が余れば海にもこの生地で作ってあげたいけど足りるかなぁ。。。


ともあれドビーにぴったりのお洋服が出来て嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


ネットショップの方も着々と進めて行かなきゃ!!!!!



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.08(Sun) 【Life

9/21(土) イベントのお知らせ

犬の洋服ではないけれど、私の彼(空君)と友達の亮成君が手がげているブランド

ORDINARY VILLAINS

イベントを9/21(土)19:00~福岡県赤坂のBAR「CHICAGO」で行います☆






今まで作った洋服を展示&物販するよ*\(^o^)/*


そして今まで作った洋服を少しだけご紹介しちゃいますー!!!!



スナップバック




Tシャツ










みんないつも予約から購入してくれて感謝です( ´ ▽ ` )ノ


そして新作も続々と出来上がって来て、私も9/21が楽しみなのです┗(^o^ )┓三


これから9/21まで色々と準備が忙しくなるだろうけど、みんなが来てよかったと思える様にせっせとお手伝いがんばります(゚∀゚≡゚∀゚)



時間がある方はぜひ足を運んでみて下さい☆☆☆


最後まで見てくれてありがとう♡


2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.03(Tue) 【DOG

☆ラン3歳になりました☆

8月もあっという間に終わり、日に日に過ごしやすくなってきましたね☆


9月は色々とイベント事があるから、ワクワクドキドキしています(☆ФωФ)ノ


そして9月1日は、我が家の巨大娘「ラン」の3歳の誕生日でしたーーー!!!





3年前にシェルティの「コニー」が亡くなってから、私がたまたまペットショップでランを見かけました♬


コニーもブルーマールで、ランもブルーマール!!
ランはボーダーコリーで犬種が違うけど、似てるなぁ。。。
と思いつつその日は帰宅┗(^o^ )┓三


そして両親に「ボーダーコリーのブルーマールがいたよ♬かわいかった~!!」


と何気なしに話した所。。。


数日後両親がペットショップにランを見に行き、そのまま飼う事を決めて来ました!!


ってオイオイ!!そんなの聞いてないぞーーー!!


既にコニーの娘のリボンと、トイプードルの海がいるのにまた飼うのか!!


と思ったけど、私も嬉しかったな(U^ω^)


赤ちゃんの時はこんなに小さかったよ☆






海ともあまり変わらない大きさ☆





どんどん成長して☆







今では立派なボーダーコリー☆






まだまだ3歳で遊びもイタズラも大好きなラン*\(^o^)/*

これからも元気に長生きしてね☆☆☆






最後まで読んでくれて、ありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

