犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 07.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.07.31(Wed) 【DOG

我が家の娘達

今日は我が家の娘達を紹介したいと思います




右から
リボン(シェットランドシープドック)
海(トイプードル)
蘭(ボーダーコリー)
ロビン(フレンチブルドック)

リボンは唯一我が家で産まれ、うちしか知らない箱入り娘☆名前の由来は体の模様がリボンを巻きつけてるみたいだからという事で、リボンになりました∪・ω・∪箱入り娘にしちゃったせいか、かなり人見知りします☆



海は私がトリマーの専門学校に行くと同時に我が家にやって来て、試験の時のモデル犬をやったり現在私がやってるブランド「U.M.I. APPLESAUCE 」の「U.M.I. 」もこの子名前から取りました☆自分が1番かわいいと思っていて、1番気も強いレディo(^_-)O洋服もたくさん持ってるよ(U^ω^)



蘭はリボンの母親「コニー」が虹の橋を渡って行った後すぐにペットショップで蘭を見て母親に「犬種はボーダーコリーやけど、コニーの子どもの頃にそっくりな子犬がおったよ~!!」と報告した数日後に買うつもりはなかったけど両親が見に行ったらしく、その場で飼う!!!!!となり我が家にやって来ました(*^o^*)



そして最後はこの子!!
元々ブリーダーさんの所にいたんだけど、ミスカラーでショーに出れないからもういらない!誰か引き取ってくれる人いないかな?と言う話がまわってきて、誰もいないなら処分する。この話を父親にもしたらなぜが我が家の一員になってた(^_^)v名前の由来は父親がワンピースの「ニコロビン」が好きだから「ロビン」。。。ってどう見ても似てない!!!けどみんなからは「ぶひこ」と呼ばれてます☆




毎日賑やかでかわいい娘達(☆ФωФ)ノ

みんなそれぞれ個性があって、やっぱり犬はかわいい!!!!

これからも元気に長生きしてね♡♡♡






最後まで読んでくれてありがとう♡
よかったら応援ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

