犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.12.25(Wed) 【Life

☆メリークリスマス☆

気づけば今日はクリスマス☆☆☆

そして昨日は我が家で毎年恒例のクリスマスケーキがやってきました(○´3`○)



ハイジと言うケーキ屋さんのケーキで、私が物心ついた時からこのケーキを誕生日とクリスマスは食べるんですヽ(・ω・)/

ハイジのケーキはドイツケーキで、甘くて美味しい~!!!!



中にはアメリカンチェリーがギッシリつまってて、スポンジの下にひいてあるクッキーも何もかも最高なのです(๑✧◡✧๑)



空君も毎年このケーキを食べてます☆
昨日も犬達に囲まれてみんなでケーキを食べました♫♫♫



空君にぎゃんぎゃん吠えまくってたリボンも少し慣れたかな(◉ω◉υ)⁼³₌₃



そんなこんなで昨日は美味しいクリスマスケーキが食べれて満足‼︎満足‼︎

来年も楽しみだな(○´3`○)



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.11.25(Mon) 【Life

今週の土曜日は。。。

私の彼(空君)&友達の亮成君
「WOK HAND WERK」が
が11/30にイベントをします(◉ω◉υ)⁼³₌₃

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

wok handwerk presents
COTTON/CLUB

11月30日(土)19:00 @BAR CHICAGO

チャージ¥500

来場者にはTシャツプレゼント!!
CHICAGO SPECIAL SHOTS! (3shots¥1000-)あります!!!

DJ
Avalla
GreenMonstarr
Keico
Teppei
Zynuss

場所:BAR赤坂シカゴ

住所:福岡県福岡市中央区赤坂3-9-31 パークアベニューけやき通り 2F

お問い合わせ
0927323110(BAR CHICAGO)

09067786687 (WOK HANDWERK)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今回のイベントも楽しくなりそうな予感。。。(:3っ)∋♫

たくさんのご来場、お待ちしております☆☆☆

2013.09.24(Tue) 【Life

☆大成功☆

先日ブログやインスタグラムで告知していた「ORDINARY VILLAINS」のイベントが、無事に終了しました*\(^o^)/*

写真を撮る暇がなかったけど、みんながたくさん撮ってくれてたのですごく助かりました┗|∵|┓♪┏|∵|┛



入り口はこんな感じ☆



店内はこんな感じで☆





ウェルカムドリンクは、ウォッカのアセロラ割りで好評でした☆



仲良しメンバーもみんな来てくれて☆





DJもみんな素敵だった☆




DJの写真がこれだけしかなくて申し訳ないです。。。m(._.)m


そして私が作った、犬の洋服「U.M.I APPLESAUCE」も数枚置かせてもらったんですが☆


な、な、なんと!!売れちゃいましたーーー☆
もうめちゃくちゃ嬉しかったです♬
オーダーも頼みたいと言って頂きました((o(>▽<)o))
ありがとうございました☆




そしてこちらが、今回の主催者‼︎
「ORDINARY VILLAINS」のデザイナーでもある、空君と亮成君☆


あ、ちなみに真ん中の女の子は私の妹です❁



こういうイベントは初めてで不安もたくさんあったけれどたくさんの人が来てくれて、素敵なイベントになりました♪♪(●^∀^●)♪♪

これもみんなのおかげです!!!!

これからもっと盛り上げて行ける様に彼らも頑張ってくれるはずなので、私もずっと応援していこうと思っています♡

みんな、本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今後とも「ORDINARY VILLAINS」をよろしくお願いします(^○^)☆




最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.08(Sun) 【Life

9/21(土) イベントのお知らせ

犬の洋服ではないけれど、私の彼(空君)と友達の亮成君が手がげているブランド

ORDINARY VILLAINS

イベントを9/21(土)19:00~福岡県赤坂のBAR「CHICAGO」で行います☆






今まで作った洋服を展示&物販するよ*\(^o^)/*


そして今まで作った洋服を少しだけご紹介しちゃいますー!!!!



スナップバック




Tシャツ










みんないつも予約から購入してくれて感謝です( ´ ▽ ` )ノ


そして新作も続々と出来上がって来て、私も9/21が楽しみなのです┗(^o^ )┓三


これから9/21まで色々と準備が忙しくなるだろうけど、みんなが来てよかったと思える様にせっせとお手伝いがんばります(゚∀゚≡゚∀゚)



時間がある方はぜひ足を運んでみて下さい☆☆☆


最後まで見てくれてありがとう♡


2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.08.31(Sat) 【Life

OHANA

気がつけば8月もあっという間に終わりで、台風も無事に消滅してくれてよかった!よかった∩( ・ω・)∩


今日はアシスタントの日で台風で行けるか心配だったけど、バッチリ行く事が出来ました☆☆☆


久しぶりにaccoさんと会う事が出来て、お昼ご飯は先生とaccoさんと3人で「OHANA」という所でランチしてきましたー(^o^)/





お店はハワイアンな感じでとってもオシャレ♬




入り口にはキレイなハイビスカスが咲いていたよ*❁




ランチメニューもたくさんあってどれにしようか迷ったけど、色んな物を食べてみたかったからこれにしました( ^ω^ )



ご飯とお味噌汁もついててどれもすっごく美味しくて、ペロリ☆とたいらげてしまった~┗(^o^ )┓三


もちろん!!食後のデザートも食べたよ✾✾✾



揚げドーナツにココナッツがたっぷりふりかけてあって、しかもアツアツで美味しい(≧∇≦)


他にも美味しそうなメニューばかりだったから、次行った時は別のご飯を食べてみよう☆もちろん食後のデザートも忘れずにね(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

