犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.01.22(Wed) 【ペット

お久しぶりです✰

こんにちは♫
今朝は雪が積もっててびっくり☆૧(☉ε⊙)ว

年末から年明けにかけて色々とバタバタしてしまい、今年初ブログやっと更新です(´ェ`)≡★

そんな中、ずっと気になってたわんこのおやつ「ヒマラヤチーズ」を空君が買ってきてくれました♫





ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。
この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。

 身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。

 使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心です。



との事。。。



そしてかなりかたいので、1本をノコギリで半分こにしてぷっちょとドビーにあげてみました✰✰✰








ぷっちょもドビーもすんごい美味しそうに食べてくれるのと、かたいからペロッと食べなくて長持ちする~(」・e・)」

これは私的にかなりオススメのおやつです♫
また買ってあげよーっと(∩・∇・∩)



最後まで読んでくれてありがとう(Ӧ)"



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.12.12(Thu) 【ペット

本日は。。。♡

なんと今日は海、8歳の誕生日でーーーす*\(^o^)/*
気がつけばもう8歳なんだなぁ♫











我が家で一番気が強いわがまま娘の海です☆☆☆

トリマーの専門学生の時に海がモデル犬で一緒に頑張ったり、色んな所に遊びに行ったりして思い出もたくさん(U^ω^)

わんちゃんのお洋服を作る様になってブランド名「U.M.I. APPLESAUCE」のU.M.Iは海の名前から取ったの♡

最近一緒にお出かけする時間が減ったけど、また一緒にいっぱいお出かけしたいな(○´3`○)

これからもわがままで元気いっぱいの海ちゃまでいてね♡♡♡



最後まで読んでくれてありがとう(´ェ`)≡★



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.12.02(Mon) 【ペット

ふかふかクッション

こんにちわヽ(・ω・)/
気がつけばもう12月ですね♫


先日空君がぷっちょとドビーの為に、新しいクッションを買ってくれました☆



今まで使ってた奴がボロボロ&ペラペラになっちゃったんです。。。




ぷっちょとドビーはこのベッドで全く寝ないから困ったな~って事で、こんなにボリュームのあるクッションを購入(○´3`○)







ぷっちょとドビーはかなり気に入ったらしく、ずーーーっとここでぬくぬくしてます(´ェ`)≡★







そしてぷっちょはかなりくつろいでます⊂(´ω`⊂⌒⊃







遊ぶ時もこのベッドから離れません(σ・∀・)σ





こんな立派なクッションで寝れるなんて羨ましい~‼︎と思い、私もこのベッドに入ったらとっても心地よかったです Ψ(●‾ ཅ ‾●)Ψ

これで今年の冬は、気持ちよくお昼寝出来るね☆☆☆



最後まで読んでくれてありがとう(:3)┓



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.20(Fri) 【ペット

イージーウォークハーネス

9月も後半に突入して、過ごしやすくなってきましたね☆

お昼のお散歩はまだ暑いけど、もう少ししたら行けるようになるかな\(^o^)/

先日新しいハーネスを買ったので、ご紹介します♬


それがこの「イージーウォークハーネス」




この「イージーウォークハーネス」はわんちゃんの引っ張りを抑えられるそうで、ぷっちょはお散歩でガンガン引っ張りハーネスで脇の所が擦れちゃうから、このままではいけない!と思い色々探した結果、これを見つけて即購入~(*^_^*)





普通は背中の所にリードを付けるけど、これは前胸に付ける所があるんです☆





さっそく装着してお散歩にいざ出陣┗(^o^ )┓三





な、なんと!!!!全然引っ張らない!!!!

と言うか引っ張れない仕組みになってる∩( ・ω・)∩

ドビーはあまり引っ張らないけど、ドビーも同じ物を付けてお散歩に行きました☆

ぷっちょは引っ張れず不満そうだったけど、引っ張らなかったら褒めまくり攻撃だぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のハーネスに戻せる日が来るように少しずつ慣れてくれればいいなぁ♬



たくさん歩いて褒めまくり攻撃を受け、お散歩から帰るとヘトヘトなぷっちょでした☆☆☆









そして明日はついに空君と亮成君のアパレルブランド「ORDINARY VILLAINS」のイベント♬

明日に備えて準備に取り掛かるぞーーー!!!!おーーーー!!!!





最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.09.14(Sat) 【ペット

九州ペット美容専門学院

実は私トリマーと動物飼養管理士と言う資格を持ってまして。。。

私が卒業した「九州ペット美容専門学院」が学院創立30周年を迎えたという事で、パーティーに行ってきました♬

場所は「ANAクラウンプラザホテル」

みんなに会うのも久しぶりでドキドキワクワク(*^o^*)


受付では、綺麗な祝い花があったよ☆






学長の挨拶でスタート!!!




ご飯もたくさんあって、とっても美味しいー!!!




このお寿司はなんと私が好きな「高玉」のお寿司!!!




最後はくじ引き大会ー!!!

なんと私も見事当たっちゃいましたよ!!

GODIVAのチョコレート☆




後半は学長とみんなでジャンケンして、学長に勝った人はANAクラウンプラザホテルのお食事券!!

そしてなんと最後は宿泊券ーーー!!!!

友達のあずみが今月誕生日だから、プレゼントしてあげよう!!!と意気込みを入れていざ勝負!!!!

が、1回目で即!敗退。。。

けど友達の新婚ホヤホヤけいこが、見事勝ち抜き!おめでとうー*\(^o^)/*


粗品もたくさーん♬



開けて見ると一つはお菓子がたくさん入っていて、もう一つはかわいいバスタオルo(^▽^)o



バスタオル可愛すぎて使えないかもしれないなぁ(・ω・`彡 )з


そんなこんなであっという間にパーティーも終わり、最後はみんなで記念撮影をして、学長とも写真を撮って来ました♬



昔と変わらず陽気で明るい学長♬

先生や友達に会えて、とっても楽しいパーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
次ある時も絶対参加したいと思ってます☆☆☆



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

