犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.08.20(Tue) 【未分類

この前のドッグラン(続)

お盆期間中はブログをサボってしまいました。。。(´・ω・`;)

けれどドッグランにも行けたし楽しかったよ☆

ちゃみ(友達)がカメラで写真を撮ってたのを送ってもらったので、アップしたいと思います(▼・ェ・▼)っ♬



初対面でぷっちょに追いかけられてしょんぼりする「ぷー」




いっぱい走り回って、疲れているけどまだ遊びたい「ドビー」





よいしょ、こらしょ


どっこいしょ!!始めてのアジリティーで怖がらず一生懸命登った「海」





お、僕も登れたぞ!


ドドドーン!!僕も初めてだけど、これぐらいへっちゃらだーい!!と言わんばかりの「ぷっちょ」


みんなそれぞれ個性豊かで自由気ままに遊び回っていました♬

ぷーは追いかけ回されてからずっとしょんぼりしてたけど、またみんなで遊びに行こうね(U^ω^)

次はお友達のフレブル「レオン」も一緒に行けるといいなぁ☆





余談ですが。。。

一昨日私の彼(空君)が高校生の時にやっていた、水球のインターハイを応援しに行きました☆

水球って今まで見たことなかったけど、とても面白い*\(^o^)/*

応援してた高校はどんどん勝ち進み、今日の決勝戦で見事優勝!!!!☆☆☆


おぉぉぉぉーおめでとうーー!!!!☆☆☆



何事も日々の積み重ねが大切だね(((っ・ω・)っ

私も犬の洋服作りがんばらなきゃ♬





最後まで読んでくれてありがとう♡


2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「犬ブログ」「FC2」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.07.29(Mon) 【未分類

新作生地

新作生地を入手したよ~*❁

昨日古着を仕入れに行く予定だったけど、思いの他時間がなくて急遽来週に後回し(・ω・`彡 )з

なので今回は古着ではなく、ネットショップをやってる先輩が生地をたーくさん持ってきてくれたので、安くで譲ってもらいました、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、

モコモコボーダー生地



モンスターズインクみたいで、かわいい(๑✧◡✧๑)冬物にぴったり✡



ブヒブヒ生地



これは一目惚れで速攻購入!!!!
このブヒブヒ感がたまらない(๑ ี॔⚇ੁુ ี॓๑)ブヒッ♡

この2つを仕入れたので、どんなデザインにするか検討中ー( ^ω^ )


仕上がりが楽しみ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




ランキング参加してます*❁
よかったらポチッとお願いします*❁

2013.07.29(Mon) 【未分類

少しは慣れたかな~

ブログすこーしだけ慣れてきた。。。気がする!!!!

プロフィールが反映されなかったり、重複したりなぜーーーΣ (´Д`ノ)ノ
5時間ぐらい検索したけど分からない。。。

なので空君に見てもらったら、ものの数分で出来た。。。。

かーみーさーまー(๑✧◡✧๑)




そんなこんなで、やっと画像を貼れる様にまで成長しましたwww

周りでブログやってる犬友はすごいなーとつくづく思ったのです(▼・ェ・▼)っ

はやく慣れるといいな✡✡✡




ランキング参加しています*✭
よかったらポチッとしてね✡

2013.07.28(Sun) 【未分類

初投稿!!

ブログ初挑戦と言うことで、昨日登録してやっと出来るようになった(๑✧◡✧๑)

これから犬のどんどん書いていくぞ*✭


今日はワンコの洋服の仕入れに行かなくては(・ω・`彡 )з
いいのがあればいいな(`・Θ・´)


写真をアップしたいけど、やり方が分からないから調べたらまたアップしよう(=^ω゚)ノ



ブログランキングに参加しています*✭
ぽちっとしてもらえると嬉しいな(・ω・`彡 )з

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

