犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE」

♡♡♡わんちゃんの新作洋服や、日常の出来事(▼・ェ・▼)

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.01.22(Wed) 【ペット

お久しぶりです✰

こんにちは♫
今朝は雪が積もっててびっくり☆૧(☉ε⊙)ว

年末から年明けにかけて色々とバタバタしてしまい、今年初ブログやっと更新です(´ェ`)≡★

そんな中、ずっと気になってたわんこのおやつ「ヒマラヤチーズ」を空君が買ってきてくれました♫





ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。
この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。

 身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。

 使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心です。



との事。。。



そしてかなりかたいので、1本をノコギリで半分こにしてぷっちょとドビーにあげてみました✰✰✰








ぷっちょもドビーもすんごい美味しそうに食べてくれるのと、かたいからペロッと食べなくて長持ちする~(」・e・)」

これは私的にかなりオススメのおやつです♫
また買ってあげよーっと(∩・∇・∩)



最後まで読んでくれてありがとう(Ӧ)"



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.12.25(Wed) 【Life

☆メリークリスマス☆

気づけば今日はクリスマス☆☆☆

そして昨日は我が家で毎年恒例のクリスマスケーキがやってきました(○´3`○)



ハイジと言うケーキ屋さんのケーキで、私が物心ついた時からこのケーキを誕生日とクリスマスは食べるんですヽ(・ω・)/

ハイジのケーキはドイツケーキで、甘くて美味しい~!!!!



中にはアメリカンチェリーがギッシリつまってて、スポンジの下にひいてあるクッキーも何もかも最高なのです(๑✧◡✧๑)



空君も毎年このケーキを食べてます☆
昨日も犬達に囲まれてみんなでケーキを食べました♫♫♫



空君にぎゃんぎゃん吠えまくってたリボンも少し慣れたかな(◉ω◉υ)⁼³₌₃



そんなこんなで昨日は美味しいクリスマスケーキが食べれて満足‼︎満足‼︎

来年も楽しみだな(○´3`○)



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.12.22(Sun) 【犬の洋服

チコちゃん

こんにちは♫


先日IGで仲良くしてもらってるチコちゃん(ボストンテリア)ママから、天竺ニットでお洋服を作ってほしいとオーダーを頂きました♪♪(●^∀^●)♪♪


私は元々Tシャツをリメイクしてわんちゃんのお洋服を作っているので、今回もさっそくTシャツからリメイク‼︎


元々作ってたタンクトップでママが好きなタンクトップを1つ選んでもらい、チコちゃんはこの季節になると体をカキカキするとの事で、すぐラグランスリーブ2枚を追加で作ってみました☆



ミッキーちゃんタンクトップ☆☆☆



チコちゃん赤がよく似合うね~(σ・∀・)σ





シンプルラグラン☆☆☆
左右の袖にそれぞれ違うタイダイ柄の生地を付けてみました(❛ө❛)





シンプルすぎるかな?と心配だったけど、チコちゃん上手に着こなしてくれてます( ´ ▽ ` )ノ





タイダイフード付きラグラン☆☆☆
フードを付けると同じラグランスリーブでもこんなにイメージが変わるんです(U^ω^)





フードがゴワゴワしないからいい感じ(´∀`☆)



サイズが心配だったけど3枚全部気に入ってくれて本当に嬉しいなぁ((o(>▽<)o))


チコちゃんママも手作りでバッグを作っていてネット販売もしてるんですヾ(・∀・。)ノ
そこでこんなかわいいバッグとポーチをプレゼントしてくれました☆☆☆



これが手作りだなんて素敵~♡
お互い作っている物は違うけど、こんなかわいいバッグも手作りで出来るんだなと感動しました\(^o^)/

そしてチコちゃんママのおじぃちゃんも私が作ったお洋服を褒めてくれたらしく、色んな方に見てもらって喜んでもらえるのは本当に嬉しいし、やりがいがあると改めて実感した今日この頃。。。☆

これからも、みんなに喜んでもらえるお洋服を作って行けるように、がんばりたいと思います(๑✧◡✧๑)


そしてチコちゃんママ、お洋服オーダー本当にありがとう(*^_^*)☆



最後まで読んでくれてありがとう♡


2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.12.18(Wed) 【犬の洋服

スヌードプレゼント

こんにちは☆☆☆


前回サンプルスヌードを作ってみたんですが今回はサンプルスヌードを参考にしながら、みおにプレゼントするスヌードを作ってみましたヽ(・ω・)/



まずはこちらのスヌード♫



チャコールのリブを生地に合わせて付けてみました(´∀`☆)




みお上手にスヌード着けてくれてます( ´ ▽ ` )ノ


続いてはこちらのスヌード♫



モコモコで存在感たっぷりです‼︎



私のブランド「U.M.I. APPLESAUCE」のタグが出来上がったので付けてみましたんですが、とってもいい感じです(๑✧◡✧๑)



みおはどっちも気に入ってくれたかな~☆



茶太郎も着けてくれました(❛ө❛)☆

どちらも似合うよぉ~‼︎



今回も前回と同様、こどものめみがスヌードを着けたがったそうな。。。
けどサンプルスヌードよりゴムをキツくしてるので、めみが着けたらきつすぎて怒っちゃったんだってさ(✦థ ェ థ)



最後まで読んでくれてありがとう♡



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013.12.15(Sun) 【犬の洋服

初めてのスヌード

こんにちは✤✾✤✾


先日友達にスヌードを作って欲しいと言われました(σ・∀・)σ

今までわんちゃんのお洋服は結構作ってきたんですが、スヌードは1度も作った事がない私。。。


洋裁教室の先生に聞いたり、ネットで調べたりしてなんとなくこんな感じかな~♫って事でサンプルを作ってみました(○´3`○)



ぷっちょをモデルにして、出来上がったサンプルスヌードがこちら☆



なかなかいい出来ー‼︎と自画自賛(´∀`☆)




ぷっちょはなんだこれ?これで着け方合ってるのか?写真早く撮ってくれ♫と言わんばかりの表情(✦థ ェ థ)


このサンプルスヌードを友達に渡して、どんな感じか着けてもらいました♫


シュナウザーのみおです☆


同じくシュナウザーの茶太郎です☆


そしてもう1枚写真が送られてきました。。。


娘のめみです☆

って‼︎犬じゃないんかーい‼︎

みおと茶太郎が着けた後に自分も着けると言って、着けてもらったんだって~(.*◡͐*)b
スヌード着けてご機嫌のめみ、かわいすぎるよ~♫♫♫


サンプルスヌードはちょっと大きかったらしいので、本番スヌードはもう少し小さくしてあげようヽ(・ω・)/



最後まで読んでくれてありがとう(´∀`☆)



2つのランキングに参加しています!!
下の四角い文字「手作り服」「犬ブログ」を応援ぽちしてくれると嬉しいな(:3)┓
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

♡HALUHI♡

Author:♡HALUHI♡
はじめまして*✭犬の洋服屋「U.M.I APPLESAUCE 」と言うブランド名で犬の洋服を作っています!!
すべてリメイクの洋服で、世界に1つしかない洋服です(▼・ェ・▼)

愛犬達の日常やお友達のわんちゃん、洋服に関する事を書いてます*❁

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

